CodeIQ Blog

自分の実力を知りたいITエンジニア向けの、実務スキル評価サービス「CodeIQ(コードアイキュー)」の公式ブログです。

今週の「CodeIQで○○な話」

アロハー!CodeIQの中の人、OL元帥です。


日ごろみなさんに、TwitterやFacebook、ブログなどで
CodeIQをたくさん取り上げていただいています。

そんなお声の一部を紹介させていただきます♪
f:id:codeiq:20130416153220j:plain






鍋谷(出題者)さん!「楽しいパズル」のはずが、さっぱりわからないとかごっついのとか言われてますけど! \(・∀・)/
あ、「(個人の意見)」でした……w

本場の人が本気になっちゃう、ハマると楽しい「hello, world × 3」問題。まだまだ挑戦をお待ちしていまーす!





えへへ。企業秘密です!<採点のやりかた
でも多くの出題者さんが、ワクワクしながらフィードバックを行ってくれているようです。
挑戦者の中には、自由すぎるコメントを書く人もというウワサが……!?




お菓子作るのが好きなのではなく、ただイベントにかこつけて自分がお菓子を食べたい人が…おっと誰か来たようだ!




挑戦ありがとうございました!
「CodeIQで初めてやってみた」で、よく聞く言語が Rubyです。
増井 雄一郎さんの現在出題中の問題をはじめ、ぜひ他のRubyの問題にも挑戦してみてくださいね♪
(ちなみにRubyの問題の一覧はこちらでご覧いただけます!)



季節がら、まるで答辞のようなご意見…とても共感します。ありがとうございます!
大人になっても知識欲があるのはすばらしいことだと思います!



きゃー!すみませんヾ(。>д<。)ノ・。゚
睡眠はちゃんととってくださいね~!(でもまたの挑戦もお待ちしています♪)



みなさん、ありがとうございます♪
みなさんのお声を励みにがんばります!



OL元帥、子供時代に、3月3日を過ぎてもお雛様をなかなか片付けなかったから、
いまお嫁に行きおくれています。きっとそうです。


エンジニアのための新しい転職活動!CodeIQのウチに来ない?の特集ページを見る