読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CodeIQ Blog

自分の実力を知りたいITエンジニア向けの、実務スキル評価サービス「CodeIQ(コードアイキュー)」の公式ブログです。

今週の「CodeIQで○○な話」

CodeIQで○○な話

アロハー!CodeIQの中の人、OL元帥です。


日ごろみなさんに、TwitterやFacebook、ブログなどで
CodeIQをたくさん取り上げていただいています。

そんなお声の一部を紹介させていただきます♪
f:id:codeiq:20130416153220j:plain




私も学生の頃きちんと問題文を読まない派でした~。
初心忘れるべからず、ですね。
CodeIQ挑戦あるあるとして認定させていただきます!




はい、先週の「CROSS 2014」にCodeIQが参加させていただいた際のお声です♪
お祓いで今年はきっとイイコトあるはず!頑張ってくださ~いヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ



どういたしましてw
「第一線のエンジニアが~」と謳っているわりに、意外とアナログアットホームなCodeIQです(`・ω・´)
またの挑戦をお待ちしています!


さて、その《返答》のボリュームがCodeIQナンバーワン!と噂の、
結城 浩さん(数学ガール)の問題が本日から挑戦受付開始しました!

挑戦者求む!【アルゴリズム】王女様の宝石パターンを見つけよう! by The Essence of Programming 結城 浩│CodeIQ

ちなみに前回出題の際、挑戦者に届けられた解説PDFは全51ページでした…もうちょっとした参考書レベルです……
挑戦した人しか見られない貴重でタメになる解説を読んでみたい方は
挑戦受付締切(2月12日(水)AM10:00)までにぜひ挑戦を~!



みなさん、ありがとうございます♪
みなさんのお声を励みにがんばります!




OL元帥、先週末に生まれて初めて「アイドルの握手会」に参加した。
アイドルの手はふわふわで柔らかくて、すごくドキドキしました。




エンジニアのための新しい転職活動!CodeIQのウチに来ない?の特集ページを見る