CodeIQ Blog

自分の実力を知りたいITエンジニア向けの、実務スキル評価サービス「CodeIQ(コードアイキュー)」の公式ブログです。

「大きなナップサック」問題の中間発表です!~神級に到達した人には追加の問題もアルヨ。 #アルゴリズム

CodeIQ中の人、millionsmileです。

Ozyさん出題の「大きなナップサック」問題の中間発表です!
神級続出中です。

Ozyさんの寄稿記事にて、発表をお楽しみください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こんにちは、Ozyです。
新年あけましておめでとうございます。
今年もじゃんじゃんコードを書きましょう!

というわけで、大きなナップサックの途中経過を発表します。
1月8日(水)12時現在の記録は以下の通りです(敬称略、同記録の場合は提出の早い順)。

◎神級(最適解に到達)◎
uafr_cs
laycrs
tails
NeoCat
rotary-o
climpet
くろとん
tanzaku
toguogu
zeosutt
かずねぎ
dsk
todaemon
iehn
きんきん
ciel
yoshrc
チェシャ猫
shoksn
hirokazu1020
sawa?

◎上級◎
tshita
shoek
dari88
accui

◎中級◎
ぶん
midishero

◎初級◎
329
toiyeuvietnam1986

『提出したのに名前出てないよ!!』という方には、その理由を書いたフィードバックメッセージを送信しましたので、ご確認後、できれば再提出してください。よろしくお願いいたします。


☆オマケ問題
すでに優秀な解答が多数寄せられておりまして、『せっかく頑張って書いたのに、テストデータが物足りない!』と感じてらっしゃる方もおられるようです。神級に到達した方には、追加のテストデータを用意しておきましたので、どれくらいの時間で最適解を求められるかチャレンジしてみてください。

ダウンロードextra.zip

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

まだまだ挑戦受付中です。1月20日(月)AM10時までやっていますのでぜひチャレンジしてみてください!

https://codeiq.jp/ace/ozy_algorithm/q629
f:id:codeiq:20140108195114p:plain


エンジニアのための新しい転職活動!CodeIQのウチに来ない?の特集ページを見る