読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CodeIQ Blog

自分の実力を知りたいITエンジニア向けの、実務スキル評価サービス「CodeIQ(コードアイキュー)」の公式ブログです。

今週の「CodeIQで○○な話」

CodeIQで○○な話

アロハー!CodeIQの中の人、OL元帥です。


日ごろみなさんに、TwitterやFacebook、ブログなどで
CodeIQをたくさん取り上げていただいています。

そんなお声の一部を紹介させていただきます♪
f:id:codeiq:20130416153220j:plain




出題者の藤原 大さんと、挑戦者の方のつぶやきを紹介させていただきました。
40人それぞれに違うコメント…すごい!
フィードバックまで挑戦者の方に喜んでいただけて、わたくしどもも嬉しいです。

余談ですが、昔、赤ペン先生に憧れていたことを思い出しました。




挑戦ありがとうございます!確かに、褒められるとやる気が出ますよね!
出題者の@rutenさん(クロノス・クラウンの柳井 政和さん)のつぶやきも一緒に紹介させていただきました。
挑戦者の方が楽しめる問題は?を毎回考えてくださる柳井さん。ありがとうございます。
私も褒められたーーーーい!!




10個も「!」を付けてくださるなんて、逆に何に対してそんなに楽しんでいただけたのか気になります。
ありがとうございます!!!!!!!!!!!




愕然とさせてすみません…。
ご要望として問題担当者に伝えておきますね(汗)





喜んでいただけて良かったです~!
お察しのとおり「今週のアルゴリズム」の(個人的な)裏テーマは
"子供の頃に戻った気分で"です。
テストに合格したら名前が張り出されたりハンコをもらったりした、嬉しさを感じていただければ幸いです♪



みなさん、ありがとうございます♪
みなさんのお声を励みにがんばります!




OL元帥、誕生日はぼっちで過ごしました。


エンジニアのための新しい転職活動!CodeIQのウチに来ない?の特集ページを見る