読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CodeIQ Blog

自分の実力を知りたいITエンジニア向けの、実務スキル評価サービス「CodeIQ(コードアイキュー)」の公式ブログです。

今週の「CodeIQで○○な話」

CodeIQで○○な話

アロハー!CodeIQの中の人、OL元帥です。


日ごろみなさんに、TwitterやFacebook、ブログなどで
CodeIQをたくさん取り上げていただいています。

そんなお声の一部を紹介させていただきます♪
f:id:codeiq:20130416153220j:plain



くやしさがとても伝わりました!がぜん応援します!ぜひリベンジしてくださいね!!

その登録の理由は初めて聞きました(笑)そのバイト先の方にどうぞよろしくお伝えください。
挑戦お待ちしていますね(o´∀`o)



もちろんです!どしどし挑戦してください~!



楽しんでいただけて良かったです!
フィードバックは、出題者さんのカラーがとっても出ます。その点も楽しんでくださいね♪



うーんうーん…えと、気分転換になった…ということで……
良いことあるように祈っています!



みなさん、ありがとうございます♪
みなさんのお声を励みにがんばります!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

「はてな」さんと共同開催中のエンジニア夏祭りで、
CodeIQの問題のアイデアを募集しています!

CodeIQ × はてな エンジニア夏祭り2013 第2夜 ブログでわっしょい

投稿締切は8月26日(月)です!

「こんな問題解いてみたいな~」ぐらいのレベルでもOKです!アイデアお待ちしています~!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆



OL元帥、お盆休みはずっと家に引き籠ってました。
悪魔をスカウトして仲魔を合体させまくってました。(ゲームの話)
ちなみにスカウトといってもCodeIQのスカウト問題とは何の関係もありません。(当たり前)


エンジニアのための新しい転職活動!CodeIQのウチに来ない?の特集ページを見る