
CodeIQ Blog

自分の実力を知りたいITエンジニア向けの、実務スキル評価サービス「CodeIQ(コードアイキュー)」の公式ブログです。

今週の「CodeIQで○○な話」

アロハー!CodeIQの中の人、OL元帥です。

日ごろみなさんに、TwitterFacebook、ブログなどで
CodeIQをたくさん取り上げていただいています。

そんなお声の一部を紹介させていただきます♪
f:id:codeiq:20130416153220j:plain



人に理解してもらう意見(コード)を書くこと、人が書いた意見(コード)を理解すること、どちらもとても技術と心がいることだと思います。
いろいろ勉強になりますね:)


おめでとうでござるです!
よい出会いでありますように!応援しております~♪




普段使わない言語でチャレンジ!そういう楽しみ方もあるのですね~。
他の挑戦者さんのコードを見るのも勉強になりますよね♪




初挑戦おつかれさまでした!リベンジお待ちしてますね!




たしかに今回はTwitterなどでみなさんの阿鼻叫喚をよく見かけましたね…
最高点おめでとうございました♪




ストイックですね~。よっ!サムライ!




楽しんでいただけて良かったです~!




なにが!?なにが大丈夫なんでしょう!?ドキドキ
信頼していただいて嬉しいです:)




気にかけていただいてありがとうございます!
CodeIQのバッジとは、出題者さんが挑戦者さんに対して付与する特典のひとつです!
たとえばこんなのとかこんなのです。


バッジ集めを楽しんでいただいている方も多く、とっても嬉しいです!
バッジ作りがんばります!


みなさん、ありがとうございます♪
みなさんのお声を励みにがんばります!


OL元帥、長友選手が好きです。
きょうは早く帰ってサッカー観ます!