読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CodeIQ Blog

自分の実力を知りたいITエンジニア向けの、実務スキル評価サービス「CodeIQ(コードアイキュー)」の公式ブログです。

「はてな」さんの東京オフィスでランチをごちそうになりました♪

アロハー!CodeIQの中の人、OL元帥です。


本日、株式会社はてなさんの東京オフィスにお邪魔してきました!



エントランスがおしゃれですね~
オフィスの周りも、緑に囲まれていてとてもすてきな環境です~



有名な「はてなランチ」もごちそうになりました!


じゃじゃーーーーん!


メイン、サラダ、スープ、ご飯と充実のメニュー!



手書きのかわいいメニュースタンドによる、本日のメニュー紹介。


OL元帥はメインの「鶏とかぼちゃココナッツミルク煮」が美味しすぎて悶えました。


ココナッツミルクがすご~く優しい味で



くどくなくて、かつコクがあって、口当たりがまろやかで…



いやいや、サラダも美味しかったなぁ~。



ご飯の写真ばっかり載せて、まるでランチのために伺ったみたいになっていますが、
決してそれだけではありませんよ!
ええ、決してそれ「だけ」では…



そして、はてなさんは無料のおかしやドリンクのコーナーもあってですね!
無料ドリンクといっても、給茶器ではなく、
いろんな種類のペットボドルなどがまるまる1本!冷やされているのです。

そんなうちの1本。




サン・ペレグリノ!
ちゃっかりもらってきちゃいました!!きゃは~



というわけで、すっかりはてなさんのファンになって帰ってきたOL元帥でした。
CodeIQオフィスもこんなすてきなオフィスになったらいいのにな~♪

はてなさん、ありがとうございました~~~!