読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CodeIQ Blog

自分の実力を知りたいITエンジニア向けの、実務スキル評価サービス「CodeIQ(コードアイキュー)」の公式ブログです。

今週の「CodeIQで○○な話」番外編…日経ビジネスオンラインに掲載されました! #tenshoku

CodeIQで○○な話

CodeIQの中の人、OL元帥です。


日経ビジネスオンライン」
CodeIQを取り上げていただきました!


「日経ビジネスオンライン」 雇用流動化のカギは「腕試し」 挑戦の場が人を動かす


株式会社ガイアックス様のプログラマーの中途採用で
CodeIQをご利用いただいたことが掲載されています。


日経ビジネスオンライン」さま、ありがとうございました!


それだけでなく、
この記事をたくさんの方にTwitterで取り上げていただきました♪
そんなお声の一部を紹介させていただきます♪






みなさん、ありがとうございました~!!
f:id:codeiq:20130416153220j:plain