読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CodeIQ Blog

自分の実力を知りたいITエンジニア向けの、実務スキル評価サービス「CodeIQ(コードアイキュー)」の公式ブログです。

今週の「CodeIQで○○な話」(CodeIQの挑戦者数が1万人を突破しました♪)

 アロハー!CodeIQの中の人、OL元帥です。

日ごろみなさんに、TwitterFacebook、ブログなどで
CodeIQをたくさん取り上げていただいています。

そんなお声の一部を紹介させていただきます♪
f:id:codeiq:20130416153220j:plain

「美人投票」って、みなさんご存じですか?
私はお恥ずかしながら知らなかったのでググりました。勉強になりました~。


ほぼ問題名ありき!?…って、たぶんOzyさんだけだと思います。


出題者Ozyさんの努力が報われてよかったです(涙)


おめでとうございます♪
ほんとにあるんです、よく言われますが。みなさんなぜ信じてくれないんでしょう…。


いつもご利用ありがとうございます!うぬぅ、がんばります!


みなさん、ありがとうございます♪
みなさんのお声を励みにがんばります!



そしてそして。手前味噌ながら、先週の金曜日に、

CodeIQの挑戦者数が1万人を突破しました!わーい!

嬉しくて浮かれてしまい、画面のキャプチャをとって公式Facebookに投稿したところ
結城 浩さんにおめでとうコメントをいただきました♪

1万人

ありがとうございます!ううっ、カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

みなさま今後ともCodeIQをよろしくお願いいたします!!!