
CodeIQ Blog

自分の実力を知りたいITエンジニア向けの、実務スキル評価サービス「CodeIQ(コードアイキュー)」の公式ブログです。

「コードゴルフ:ワールド マップ」の暫定ランキング発表!2013年4月13日16時時点。

ランキング

CodeIQ中の人、millionsmile@風邪ひいて何もかもが1週間のbehindなので土日に復旧作業中です。

春のコードゴルフのお題は「ワールド マップ」です。この問題は前回の「バイリニア補間法」の応用編問題です。「バイリニア補間法」については、最終ランキングの発表時に上位5位のコードを公開しているので参考にしてみるとよいかもしれません。
「コードゴルフ:バイリニア補間法」の最終順位の発表!+上位5位のコードの公開やってます

さて、第1回「ワールド マップ」2013年4月13日16時時点の暫定ランキングの発表です。

1位はayuzak 様です!コードゴルフの強豪上位にいる常連さんですね。ついに1位!おめでとうございます。

そして2位はなんとショートコーディング出題中(今は、チョードコーディング出題中)のOzyさんが来ましたねー。きたこれー。

3位rotary-o 様、4位iehn 様、5位akiyuki 様・・・といずれもCodeIQでは有名なゴルファーの名前が続いています。

今回も上位10位までの方にはバッジの付与と、最終ランキング発表時点で上位5位のコードの公開をここのブログでする予定です。バッジは誰がもらえるかしら!?

1位:ayuzak 様
2位:ozy4dm 様
3位:rotary-o 様
4位:iehn 様
5位:akiyuki 様
6位:beyu 様
7位:UTO 様
8位:Azicore 様
9位:ciel 様
10位:yammaboo 様
11位:hogeover30 様
12位:flowlight 様
13位:ixxa 様
14位:alluser 様
15位:teruki 様
16位:Rika Sigma 様
17位:setchi_ 様
18位:saidie 様
19位:simbelmyn 様
20位:YK 様
21位:はんど 様、superstring04 様
22位:v416 様
23位:shunter1112 様

今回はGW明けまでやっているので、気長に挑戦してくださいませ!
https://codeiq.jp/ace/yanai_masakazu/q276

f:id:codeiq:20130413221951p:plain

CodeIQ中の人の一言:たこ焼きといえばシャンパン(たこしゃん)でしょ!といったら、今度のたこパーでシャンパン用意してくれるってさ。わーい。言ってみるものだ。