
CodeIQ Blog

自分の実力を知りたいITエンジニア向けの、実務スキル評価サービス「CodeIQ(コードアイキュー)」の公式ブログです。

「コードゴルフ:バイリニア補間法」のバッジ公開♪

バッジ

アロハー!CodeIQの中の人、OL元帥です。はじめまして。

さきほど、「コードゴルフ:バイリニア補間法」の
1位、2位、3位、TOP10の方に、それぞれ特製のバッジをプレゼントしました。
(詳細は前の記事「コードゴルフ:バイリニア補間法」の最終順位の発表!+上位5位のコードの公開やってます - CodeIQ Blogをご覧くださいね。)


このバッジ、出題者の柳井さんのキャラクターがモチーフでとってもカワイイんですが、
実は、全種類を並べてみるともっとカワイイんです!
バッジを付与されたみなさんには1個ずつしかご覧いただけないのですが
私だけ眺めてムフムフ言ってるのももったいないので、この場で公開しま~す♪


じゃーん!

f:id:codeiq:20130403155756j:plain


ね?カワイイでしょ?

ランクインされた方、おめでとうございまーす!