
CodeIQ Blog

自分の実力を知りたいITエンジニア向けの、実務スキル評価サービス「CodeIQ(コードアイキュー)」の公式ブログです。

伝説のC言語によるショートコーディングの暫定順位発表!2013年4月2日10時現在

ランキング

CodeIQ中の人、millionsmileです。

 

C言語によるショートコーディング問題の暫定順位発表(敬称略)です。2013年4月2日10時現在になります。

 

と、順位発表の前にお知らせ。

 

挑戦した方にバッジを付与することにしました!バッジの種類は以下の4つです。

 

神級バッジ…最短記録を出した人がもらえるバッジです。
上級バッジ…上級の壁を超えた人のみがもらえるバッジです。
中級バッジ…中級の壁を超えたけれど上級の壁は越えられなかった人がもらえるバッジです。
初級バッジ…中級の壁を超えられなかった人がもらえるバッジです。

 

さらにさらに1位になった方には、出題者のOzyさんのサイン付きで『世界で闘うプログラミング力を鍛える150問』をプレゼントしちゃいます~~~ワッホ~イ

 

さて、順位発表について。

順位表で同じ順位で、横並びに表記されている方々は同サイズという意味です。つまり、同サイズの中でも最も提出が早く、順位的に1位なのはclimpetさんということですね。

 

前回の発表から、iehnさんがトップに並びました。

beyuさん、hogeover30さん、UTOさんが上級の壁を突破しました。

aburaさん、catlowerさん、hikaru-iさん、mahjongkidさん、tshitaさん、さむいもさん、じゃいさん、だいじゅさん、はんどさんが中級の壁を突破しました。

 

おめでとうございます! 

 

また、提出して頂いたデータがソースコードでないものやgccでコンパイルできないもの、実行テストで不正解となったものはランク外として、順位表には表記していません。(ランク外の方たちのみ、フィードバックをお送りいたしましたので、ご確認後、できたら再提出してください)

 

 1位~: climpet, ushsh, Orisano, iehn

 5位 : inaniwa3

 6位~: beyu, hogeover30

 8位 : robert

 9位 : mojavy

10位~: uru, UTO

-------- 上級の壁 --------

12位 : rotary-o

13位 : ciel

14位~: amama, hamano

16位~: hirosegolf, mbsp, catlower

19位~: mks, colun

21位~: hoi, hide5stm, hikaru-i

24位~: hirokazu, pepshiso, さむいも

27位~: enoz.jp, だいじゅ

29位 : 達哉ん

30位 : mahjongkid

31位 : abura

32位 : Yo

33位~: udon, tshita

35位 : long_long_float

36位 : はんど

37位 : じゃい

-------- 中級の壁 --------

38位~: superstring04, chronotable

40位 : nise_nabe

41位~: skeleton.t, そらまめ, kumojima

44位 : hdbn

45位 : じゅんp

46位 : yukim

47位 : Mi_Sawa

48位 : Chimed

49位~: はれ, 31413

51位 : haj_ta

52位 : masao

53位 : mundi

54位 : rapica

55位 : うと

56位 : ふじい

57位 : Connie

58位 : ko-t

59位 : Scandium

60位 : Yb

61位 : ぽぷり

62位 : ごっち

63位 : noueezy

64位 : hidetzu

 

ゴルファーなみなさまには家訓として額にいれて飾っておいてもよいんじゃないかというOzyさんの格言です。

f:id:codeiq:20130325114137j:plain

 

 

2013年3月25日午前10時までの暫定順位

http://codeiq.hatenablog.com/entry/2013/03/25/120703

2013年3月21日午前8時までの暫定順位

http://codeiq.hatenablog.com/entry/2013/03/21/095322

2013年3月18日午前中までの暫定順位

http://codeiq.hatenablog.com/entry/2013/03/18/150842

 

 

挑戦〆切は、お釈迦さまの誕生日であり、エリカさまこと沢尻エリカの誕生日であり、AKB48高橋みなみの誕生日であり、私の父親の誕生日でもある4月8日の朝10時ですよ~。

https://codeiq.jp/ace/ozy4dm/q246

f:id:codeiq:20130402111600j:plain

 

 

CodeIQ中の人の一言:ついに自炊する決意ができました。で、失敗してもいい最初の1冊目をどれにするか悩み中です。